BLOGブログ

BLOG

  • メイク・スキンケア
  • 2019/05/08

河原町リップクリームがすごい!?



こんにちは~~~~~~

さて、今日は「」についてお話していきたいと思います!

なぜこの話題にしようと思ったのか・・・


それはズバリ。。。

私が大好きなリップクリームを使い切って

今カサカサで困っているからですwwwww


これが手元になくなってから早1週間。

このリップクリームないとダメだと改めて感じましたww



他のを使う勇気もなく速攻買おうと思っている今日この頃。



アジュバンの「ゆずリップ♪



このリップクリームの何がそんなにいいのか?


~1つ目~

まずはなんといっても保湿力の高さ!

この保湿力に関しては本当に文句なしです。

かといって私はべったべたの脂感満載のリップクリームは苦手です。

テクスチャーとしては柔らかくてさらっとしているので軽い付け心地で

リップのベースに一塗りするだけでモチが違います。

この軽さは「植物性の脂」を使用しているところからきていると思います。


~2つ目~

きつくない香り!

唇って鼻の下にあるだけあって香りってすごく大事だと思うんです。

無香料とはあってもちょっと変な成分の匂いがしたり、

食べるわけではないけどちょっとまずかったりwww

そういった癖のある感じが全くないのもイイなと思ったポイントです!!

あ、ちなみにほんのりかすかにゆずの香りがします!


~3つ目~

私がリップクリームを使う上で1番気にしている事があります!

それは「かゆくならない」という事です!

私はもともとアトピーという事もあり

肌が弱いのが関係しているのか

リップクリームをつけると必ずかゆくなるんですよ!!!

これ100%でした。

どの成分に反応しているのかわからないですがどれ使用してもだめでした。

なんですが皆さんお察しの通り

なぜかこのリップクリームはかゆくなりませんでした。

そこが感動的にうれしかったですねwwww


ちょっと独特の見方かもしれないんですが

他にも私と同じ方がいればお役にたちたいと思って記事にしてみました☆



という事で私は速攻コレを3つくらい買ってなくならないようにストックしますwww


気になった方はチェックしてみてくださいね~~~~

RECOMMEND

page top