BLOGブログ

BLOG

  • メイク・スキンケア
  • 2019/03/02

京都河原町アトピーが悩みでした。そんな私の救世主とは?


こんにちわ!!

今日はかなり余談なんですが、私がベーシックシリーズを使う理由について

ご紹介していきたいと思います!!



早速なんですが、私はアジュバンさんのベーシックシリーズを使用しています!!

以前もお話しさせて頂きましたが、ベーシックシリーズは

敏感肌や肌荒れしている方にオススメのシリーズです!!



私はアトピーの超乾燥肌なのですが、

肌が荒れてかゆかった時にその当時使用していた

基礎化粧品が合わず、洗顔の時点でかゆみがかなり出てしまい

アジュバンさんにカウンセリングをして頂きました。

そしてオススメして頂いたのが、ベーシックシリーズです。


今現在使用してから2週間ほど経つのですが、驚くほどいいです!!!!!!

なにがいいかってとにかくかゆくならなかったことです。

基本的に通年荒れている状態の私にとっては

お化粧水をつけると顔がかゆくなってしまう事がほとんどでした。

もうこれはどれを使っても「そういうもんだ。仕方ない。」と思っていたのですが

これを使い始めてからそういったことは一切なくなり

しみることもなくなりました!!!

これは本当に感動でした。

今まで荒れない化粧水に出会ったのは初めてです。

他にも洗顔を使った時点でお肌表面の手触りが全然違うのが分かりますし

周りの人からも「肌キレイになった?」と言って頂けるようになりました!

自分でも実感していましたが

周りから言われると本当なんだなあ~とより自信を持てますね!!!

今日はこの感動を皆様にお伝えしたくて

記事を書こうと思いました!!!

私と同じお悩みの方は1度使ってみてほしいです!!



別のお悩みでもカウンセリングさせて頂いて

お客様1人1人に合ったシリーズを選ばせて頂きますので

是非1度ご来店ください!

RECOMMEND

page top